兵庫支部選手インタビュー

一般

餃子大好き 大阪王将杯

10/
14
15
16
17
  • 4290

    稲田浩二選手

    Q.お休みの日はどう過ごされていますか?
    A.最近、忙しくてなかなかできてないけど、時間がある時はテニスをしています。


    Q.仲良い選手は?
    A.同期とか樋口喜彦さんですね…!


    Q.好きな食べ物は?
    A.お寿司です。


    Q.嫌いな食べ物は?
    A.うーん…。特にないですね。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.優出できるように頑張ります!

  • 4648

    木村亮太選手

    Q.趣味はなんですか?
    A.旅行です♪最近は広島に行きました!


    Q.広島の思い出は?
    A.お好み焼きが美味しかったです♪大好きなんですよ(^0^)
     

    Q.ちなみに大阪のお好み焼きか広島のお好み焼きどちらがお好みですか?(笑)
    A.うーん…どっちも大好きです!!(笑)


    Q.何かスポーツはされますか?
    A.ランニングを少しします!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.良いモーターを引けたので、最後まで気合い入れて走ります!

SNSの紹介

ボートレース尼崎の最新情報を今すぐキャッチしよう

  • 注目選手・地元選手に突撃!レースに関する内容から、プライベートな話まで!?ピット写真も盛りだくさんで、レース開催日に随時更新中です!

  • 水面コンディションからモーターの整備・調整、試運転状況まで、リアルタイムな情報をピット、実況席からツイート!記者予想やSNS 情報全般の情報も!

  • YouTube

    最終日の注目は何と言っても「優勝戦」。出場6選手の意気込みは、こちらのインタビユーで!

    ※動画のアップは、優勝戦当日のAM予定です!

  • Instagram

    普段は見られないレーサーの素顔をピックアップ!優しい笑顔に癒しの表情、嬉しいサプライズが発信されることも!?レース開催日は随時更新中です!